2014年12月1日月曜日

作ったもの

写真アップのテストも兼ねて作ったものを小出しに紹介してみます。

まずシルバーのリングをいくつか。

女子が付けたらかわいいスカルっていいんじゃない?
と思って作ってみたスカルのリング。
ハードなイメージになってしまうのでできるだけかわいらしく、をテーマにしました。

「女子じゃないとだめなの?」
というツッコミをいくつかいただきましたが、あくまで製作時のテーマなので、
付けるのは老若男女問いません。

次に、自分のしっぽで遊ぶ猫をモチーフにした「一人あそび」リング。
ぐるっと一周まわるデザインです。力技で仕上げました。
写真ぼけてます。
 肉球完備。
 横から見るとわけがわかりません。

次、でかい人の顔リング。
だいぶ前に作りました。完全に趣味です。
 やたらでかい。

シルバー以外もあります。
11月に2カ所で出展した際に挑戦した真鍮のチャーム。
ちょいちょい紐をいじくる猫がモチーフです。

ほんの一部ですが、過去〜現在の作風はこんな感じです。
これからどんどん変わっていくと思います。

考えることと技術にギャップがあるのでなんとかそこを埋めていきたい!

こんな感じですが、たまに当ブログを覗いていただければ、
と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿