2014年12月10日水曜日

岩のぼる趣味

趣味としてボルダリングをやっております。
かれこれ2年ほど。
細かい遍歴はまた後日書きたいと思います。

先日は宮川に行ってきました。
まず、僕の外岩最高グレードは4級です。しょぼいです。
いつも1級以上ばかり触ってるから当たり前か。

で、この日まず取り付いた課題は「チャンドラ」。
二段とのことです。
こんな感じの岩を登ります。
あと、すぐ横の「あめご」(初段)も触りました。
写真はたくさん残したかったけど、スマホ瀕死のため撮れず。

結果は惨敗でした。
が、以前には味わっていた絶望感はなく、がんばれば行けそうな予感。
・・・くやしいのでリベンジしたい!

こんな感じで、経験はまだまだ少ないながらもエンジョイクライミングしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿