2014年12月31日水曜日

年末、そして年始

どうも。

気付けば大晦日。
月並みな言い方ですが、一年早いです。
色々な出会いや経験、失敗が有り。
個人的にはもっと出来たんじゃないか、
とも思える一年でした。

先日こちらでも告知しましたが、
年が明けて早速動き出します。
「清荒神ニューイヤーズマーケット」。
(詳しくは→前々回の投稿←をご参照下さい。)

弾数増やすために籠ってました。

既存のものの革紐をアレンジしたり、

元あるモチーフで違うアイテム作ってみたり、



同じアイテムで違う表面処理してみたり、



革を編んでみたり、




その過程で足りないパーツを木で作ってみたり、


焦ってたわりに色々やりたくなるので
いつも少量生産。
もうちょっと効率よくなれるようにします・・。


で、今日は設営に行ってきました。
僕は明日からですが、
今晩から出店されるかたもいらっしゃいます。

荒神さんに初詣行くぜ!という方がいらっしゃいましたら
どうぞお立ち寄りくださいませ。

あ、雨降ってる。
明日はかなり寒くなる見込みのようで。
夕方から雪、最悪みぞれかも。
こられるお客様、出店者の皆様、
どうぞお体に気をつけて・・。


それでは来年も、
そして、
今後ともよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿