2014年11月30日日曜日

ブログはじめてみました。

はじめまして。
kittという名でアクセサリーなどを作っております。

とりあえずブログを準備してみたものの、何も書かずに一ヶ月。
一段落したのでぼちぼち更新していきます。

内容は、
作製した作品を紹介していく他、
趣味として嗜んでおります
クライミングや音楽関係のことなどを書いていこうかなー、
と思っております。

とりあえずはじめてみたもののわからないことだらけなので、
ブログ自体のデザインや文章などやりながらその都度かえていく予定です。
いきなりファンシーな外観になったり、タイトルすらも
変わってしまうかもしれませんがご容赦ください。

機能もよくわかっておらず、今現在プロフィールなども手つかず状態。
そのあたりも徐々に更新していきます。

ということで、
不定期の更新になるとは思いますが、
よろしくお願い致します。

kitt

0 件のコメント:

コメントを投稿