2015年4月24日金曜日

Miura Guitars USA

どうもです。
月一更新になりつつありますね・・
もうちょっと頑張ります。

以前Xotic Guitarsというところでベースを作っておられたHiro Miuraさんが独立され、
Miura Guitars USAを立ち上げられました。
そのMiuraさんから依頼を受け、
ブランドロゴのペンダントを作成させて頂きました。

不安だったので2パターン作ってみました。
Miuraさんのオーダー、シンプルバージョン。


と、勝手にヘ音記号を付けたVer。
どちらも気に入っていただけたようで(^^)
上はMiuraさんが、
下はMiuraさんの楽器のユーザーである
森岡克司さんが持っています。

これからの展開が楽しみなMiura Guitars USA。
ベースプレイヤーなら要チェックです!


・・・と、
めっちゃ久し振りに石入りのアクセサリを作ってみました。
イメージは日食です。
これから石入りを増やしていく予定。

今後ともよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿